☝旬のキャベツで美味しくダイエット✨✨

2023年10月03日
☝旬のキャベツで美味しくダイエット✨✨
こんにちは🌤
🍀えちご整体院【肩の痛み・腰痛の専門】の英です。

十月に入り、急に秋めいて朝晩の冷え込みに驚いています!!!
体調はいかがでしょうか?

先日スーパーに行ったら、丸々とした新鮮なキャベツが積まれていましたよ。

ここのところ、すっかり横幅がデカくなったので(汗)、キャベツダイエットが頭に浮かびました。

とは言え、簡単で美味しくないと続かないことは実証済みなので、半玉だけ買いました。

YouTubeで検索したら、お気に入りの料理研究家の方がとても魅力的なキャベツの調理の仕方をアップしてくれていたので、早速見よう見まねでトライしてみましたよ。



僕は千切りは苦手なので、大きなピーラーでガシガシ切っていきました。かなり細目に切れるのでおススメですよ~

冷蔵庫にワカメがあったので、まずは四分の一を動画に従って「ナムル」にしてみました。
なかなかうんまかったです(⌒∇⌒)♬~

他のメニューも楽しみです✨✨

キャベツ食物繊維もたっぷりですし、ビタミンCも豊富ですから、ダイエットの他にも美容にも魅力的な野菜です。
モリモリ食べてMAX体重をなんとかしたいです!!

それでは、今日も元気にお過ごしくださいね~(^▽^)/✨✨

🍀えちご整体院【肩の痛み・腰痛の専門】※土日も営業してます
●℡:090-1277-0561
ホームページ(ネット予約も簡単にご利用いただけます)
スポンサーリンク
同じカテゴリー(お体のセルフケア)の記事画像
☝それ、本当に安全ですか?!
☝体の冷え対策はコレ!!
☝足の冷え対策はコレ!!
☝四十肩・五十肩にバッチリ効果的なセルフケアはこれ!!
☝アニサキスに当たってしまいました!!
☝奇跡を起こす『天国言葉』✨✨
同じカテゴリー(お体のセルフケア)の記事
 ☝それ、本当に安全ですか?! (2023-10-15 07:34)
 ☝体の冷え対策はコレ!! (2023-10-14 07:01)
 ☝足の冷え対策はコレ!! (2023-10-12 07:29)
 ☝四十肩・五十肩にバッチリ効果的なセルフケアはこれ!! (2023-10-07 11:03)
 ☝アニサキスに当たってしまいました!! (2023-07-15 06:51)
 ☝奇跡を起こす『天国言葉』✨✨ (2023-07-07 05:25)
Posted by えちご整体院  at 10:57 │Comments(0)お体のセルフケア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☝旬のキャベツで美味しくダイエット✨✨
    コメント(0)