☝奇跡を起こす『天国言葉』✨✨

2023年07月07日
☝奇跡を起こす『天国言葉』✨✨
おはようございます🌥
🍀えちご整体院【肩の痛み・腰痛の専門】の英です。

昼間は30℃を超える日も珍しくなくなってきました( ̄▽ ̄;)💦💦

熱中症にはくれぐれもきをつけましょうね!!

さて、今日は奇跡を起こす『天国言葉』のお話です。

なんだか怪しい感じを受ける方も多いかもしれませんね~

僕は、猛烈社員だった30過ぎた頃にうつ病になった経験があります。

以来、再発を繰り返し何度も会社に行けなくなりました。

なんとかしようと本を何冊も読みこんで、ようやくわかった自分の根っこにへばりついている「完璧主義」と向き合うことになりました。

両親から受け継いだ(?)ものですから、そう簡単には手放せませんでした。

整体院を開業してからも「完璧主義」は頭をもたげてきて、経営がうまくいかなくなった時には、悩みが頂点に達して酒浸りになったこともありました。

そんななか、いつからか斎藤一人さんのYouTubeを観るようになっていて、この『天国言葉』に出会いました✨✨

何かの拍子に頭にしつこい不安が浮かんだ時に、思い出せたら必ず口に出して唱えるようにしています。

「この先どうなるんだろう」「このままやっていけるんやろうかぁ」・「こんなんで本当にいいんやろうかぁ」……

と、ネガティブな思考や言葉を頭に浮かべて疲れてしまうくらいなら、さっさと『天国言葉』を唱えてしまうんです!


理屈はよくわかりませんが、ポジティブな言葉ばかりですから、黒い不安の雲は知らない間にどこかへ消えてしまうんです✨✨

僕は、これで十分やと感じています。

こうした毎日の積み重ねのお蔭で、今でも多少の不安は出ますが、以前のような地獄のようなつらさはなくなりましたよ✨✨

今では、メリーさんの羊の歌を替え歌にしてこの八つの言葉を歌ってます。

僕には効果は絶大ですので、興味のある方はぜひ唱えてみてくださいね~(⌒∇⌒)♬~



それでは、今日は花金です。元気にいってらっしゃい👋(^▽^)/~

🍀えちご整体院【肩の痛み・腰痛の専門】※土日も営業してます
●℡:090-1277-0561
ホームページ(*ネット予約も簡単にご利用いただけます)
スポンサーリンク
同じカテゴリー(お体のセルフケア)の記事画像
☝それ、本当に安全ですか?!
☝体の冷え対策はコレ!!
☝足の冷え対策はコレ!!
☝四十肩・五十肩にバッチリ効果的なセルフケアはこれ!!
☝旬のキャベツで美味しくダイエット✨✨
☝アニサキスに当たってしまいました!!
同じカテゴリー(お体のセルフケア)の記事
 ☝それ、本当に安全ですか?! (2023-10-15 07:34)
 ☝体の冷え対策はコレ!! (2023-10-14 07:01)
 ☝足の冷え対策はコレ!! (2023-10-12 07:29)
 ☝四十肩・五十肩にバッチリ効果的なセルフケアはこれ!! (2023-10-07 11:03)
 ☝旬のキャベツで美味しくダイエット✨✨ (2023-10-03 10:57)
 ☝アニサキスに当たってしまいました!! (2023-07-15 06:51)
Posted by えちご整体院  at 05:25 │Comments(0)お体のセルフケア感じたこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☝奇跡を起こす『天国言葉』✨✨
    コメント(0)